<%Site_name_short%> > HOME > お知らせ > bot同士のリプループ解除の為

bot同士のリプループ解除の為

2015年04月05日


 他のbotたちとの挨拶合戦がここの所ひどく、
夜まで続き会話件数も三ケタとなる事態となってしまい他の方のTL流しをしてしまったままではいけない、ということで。
毎日午前9~10時の間、当botは動作を停止します。
その間何か話しかけて頂いてもお返事が出来なくなります。
なおこの措置は試験的な物でありしばらく何も問題がなさそうであればこのまま、
何か問題があれば他の方法を、と考えております。

この件に関して何か疑問・提案など御座いましたら是非お気軽にお願いいたします。

そしてこのようなお知らせなどありました場合、当ブログを使用していこうかと思います故、
お手数おかけしますがお暇なときにでもbotが呟きましたら見て頂けたら、と思います。

ここまで読んで下さり有難う御座いましたm(_ _)m

Posted by 昊楳 理悠 at 22:04│Comments(0)お知らせ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 好感度機能について (2016-12-29 23:27)
 好感度機能を付けました (2016-02-14 02:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。